昔の患者さんのこと、そして現在「お子様連れ大丈夫です」

お知らせ

新型コロナウィルスが流行ってから一時的に患者さんが来なくなる時期がありましたが、

この頃いつもの患者さんがたちがそろりそろり・・・来られるようになりました。

また、昔に来られていた懐かしい患者さんが在宅勤務などで肩や腰の痛み、などでお困りになり

再びお会いすることも多くなりました。

不妊治療などでしばらく通っていた方からのご予約も多く、あの時の治療を通じて針の効き目や良さをお伝えすることができていたんだ、と。

昔の患者さんから予約が入るとそんなことを考えて嬉しく思います。

特に不妊治療の患者さんは急に来なくなってしまう方もいてその後どうされたのだろう・・・

ととても気になることがあります。

あとで風の便りに妊娠した ことを知りほっとすることも。

そんな方が最近ふらりと来てくださることがだんだん増えてきました。

その後の子育てはどうですか?と聞くと

皆さん 必ず「大変〜!」と言いつつも嬉しそうな表情です。

出産後の体調が戻りにくくてこられる患者さんも割りに多く、そんな方へのインフォメーションですが。

今はコロナ感染防止のため患者さんお一人づつの診察なので他の人と重なることはありません。

なので、赤ちゃんや子供さんを連れてこられても大丈夫です。

ベビーカーごと中に入れますし、治療しているお母さんの横につけていただいています。

少し大きいお子さんは椅子に座ってお絵描きしたり、i pad で遊んだりしています。

基本泣いたり、音を出しても大丈夫なので、お子さんを誰かに頼めない方は

遠慮なくおつれください。

しんどい時に思い出してくださり、さくら治療院に行こうとわざわざ遠くから来てくださった患者さんたちが

120%満足して帰っていただけるよう、頑張りまーす(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

#昔の患者さん #新型コロナウィルス対策 #予約  #西宮 #鍼灸 #子連れ #苦楽園口


ブログランキングに参加中です。クリックよろしくお願いします。


健康と医療(不妊)ランキング

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療情報へ
にほんブログ村

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました