美味しい生姜紅茶見つけました、1日2回で冷え性改善!

薬膳

鍼灸院の患者さんも、冷え性の方多くて、生姜紅茶をよく飲んでいるとおききしています。

実は私自身は、最近本当に美味しいと思って飲んでいなかったのではないか?

と気がつきました。

これを飲むまでは!

って、なにか怪しい宣伝みたいですね😓😓😓

いままで生姜紅茶なぜか続けられなかったです。やはり美味しくなかったんじゃないかな。と、

先日ファスティング(人参ジュース断食)にいったときお部屋にいつでも飲んでいい飲み物としておかれていたのがこちらの生姜セット一揃えでした。

こんなふうにセットされていました

粉黒糖も、なんでもいいわけでなくこの、日昇製糖さんのがとても美味しいです。砂糖で味全然変わります。

ひしわ という紅茶の名前も聞いたことありませんでしたが、素直なナチュラルな優しい味でした。もちろん無農薬。

カフェインを気になさる方は、生姜と黒糖だけでもいいと思います。

秋ころから生姜湯を1日2回くらい必ずのんでいたせいか、

昨日梅田を歩いていたとき

寒っ! 若い人も男の人もみんな、口々に言ってたけど

そう?

寒いとはおもうけど全〜然大丈夫 ♪

って感じで木枯らしが舞う中平気で歩いてる自分にひそかに驚きました。

  🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂

🍴薬膳関係の友人と行ったレストランよかったので皆さんにご紹介します。

ロート製薬の薬膳レストラン「旬穀旬菜」
体調、体質別にお惣菜が選べます。
健康的でオシャレなお店でした(^-^)

本来めちゃくちゃ寒がりなんですけどね、おかしいなぁ?

☕️最近見つけた美味しい生姜紅茶の話でした😊

#生姜紅茶 #ファスティング #冷え性 #寒がり #美味しい生姜紅茶 #ひしわ  #日昇製糖工場 #鍼灸院  #女性専用 #西宮 #旬穀旬菜  #ロート製薬

コメント

タイトルとURLをコピーしました