インカインチオイル は悪玉コレステロールを下げる

栄養

インカインチオイル 、インカインチパウダーの二つを鍼灸院にて販売することにしました。

基本物販はあまりしない主義なのですが、この二つ私が個人的に使ってみて

!とても良い!と思ったのでみなさんにも知って欲しくてたまらなくなりました。

インカインチオイルはオメガ脂肪酸が含まれるグリーンナッツオイルです

「えごま油」や「アマニ油」にない特徴は熱に強い、酸化しにくい❗️

ところです。

ためしてガッテンのスプーン1杯で体が激変(食べる油の新常識)にて

いかに美容・健康・妊活にも良いオイルかまず、知ってみてください。(ここで説明すると説明が長くなりすぎまので割愛します)

オメガ脂肪酸が含まれるもので手に入りやすい「えごま油」や「アマニ油」はスーパーでも手に入りますが、インカインチオイル は近くの成城石井やイカリスーパーでもまだ置いていませんでした。

下に、どのような人に効果がわかりやすいか、列挙してみました。

私くらいの中高年になりますと、欲しい効果が欲張り満載です!

インカインチオイル続けて摂取すると

・ダイエット効果  

中性脂肪を代謝してくれるので痩せます!

・血液をサラサラ効果

妊婦さんは早産のリスクを軽減させます。

脂質異常を正常にします。

LDL(悪玉)コレステロール値を下げ👇

HDL(善玉)コレステロール値を増加☝️させてくれます。

血圧の上がり過ぎを防ぎ、

動脈硬化や心筋梗塞の予防

血管を広げる力を持つため美肌、美髪効果がある

・脳細胞の修復、炎症を防ぐ作用がある

認知機能・骨密度の低下を防ぎ 、死因死亡リスクを低下させる効果がある、

皮膚が綺麗になります(αリノレン酸”オメガ3”はアレルギー物質を抑制する)

炎症を抑える作用があるため、アトピーが改善します。

また、炎症体質は不妊の原因にもなります。その改善にも役立ちます。

家族のもので実際試してみました。家族にアトピーが時々でて、夏は毎年肌の調子が悪くなりやすい季節なのですが、こっそり朝のサラダに小さじ1杯程度かけて食てもらったところ、

今年の夏は今までの中で一番調子がよさそうでした。お医者さんに薬をもらいにいかなくなりました。

私自身もコレステロール値が下がったのと、血液検査の値の異常値がほとんどなくなりました。

また、治療中患者さんのお話聞いていると、これ!試してみたら?

って言いたくなる方たくさんいらっしゃったので、

もう、お店にちょっとだけ置いてみることにしました。全然売れなくても私が使うからいいや、って勢いですが(笑)

鍼灸治療プラススアルファでお体改善してみてください!

価格はネットで一番安いところと同じに設定しました。送料かからない分だけお得かな!?

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

インカインチオイルだけ買いに来られてももちろんOKです!使い方などもご説明いたします。

苦楽園口駅前の蕎麦屋、大正庵さん。一度閉店になってみんな心配していたけど先週からリニューアルオープン。

夙川公園を眺めながらお蕎麦食べれる。ミニチュアドールハウスみたいな佇まいが素敵です❤️行ってみてくださ〜い

#インカインチオイル #抗酸化作用 #アトピーにいいオイル #ダイエットオイル #骨密度の低下を防ぐオイル #熱に強い #酸化しにく

コメント

タイトルとURLをコピーしました