男性目線の不妊治療映画  ヒキタさん!ご懐妊ですよ

不妊治療

ヒキタさん!ご懐妊ですよ という映画が明日からロードショー。

「男45歳・不妊治療始めました!」で始まる、

男性の妊活をテーマにした映画が始まります。

45歳で結婚した男性が、年齢にあらがいつつも現実を受け止め妊活ミッションを全力でこなしていく様子がコミカルに描かれている。

男性目線で不妊治療を描かれているところに女性としては興味が湧きます。

男性不妊問題もついに映画で取り上げられるテーマとなるほどになってきました。不妊治療の意識の改革が浸透してきた証拠ですね。

深刻になりがちな不妊治療ですがこの映画ではリアルだけどそれを客観的にコミカルにそれでいてちょっと泣ける感じに描いているのがちょうどいい具合なのかも。

北川景子さんと松重豊さんが夫婦役で演じます。

不妊治療中の方はもとより、男性の方々や、う〜んいろんな人に見て頂きたいなぁ。

私も明日、仕事終わったらレイトショー行ってきます! 

ヒキタさん!ご懐妊ですよ(公式サイト) と劇場情報

余談ですが、私のブログでも偶然最近男性不妊関係よく取り上げていました。

当院で取り上げてきた男性不妊のブログ直近3も誰かの参考になるかも!?と上げておきます

どうぞ!

 ①男性不妊症にも効く鍼灸・漢方

 ②衝撃 精子トレーニングの重要性

 ③妊活男性にも脚光 検査キットが手軽にご参考に!

 

#男性不妊  #映画  #妊活男性 #ヒキタさん!ご懐妊ですよ #鍼灸治療

コメント

タイトルとURLをコピーしました